その辺のサラリーマンのブログです。京都人です。

はじめまして。

京都でサラリーマンをしているトモキです。

完全に気分ですが、ブログを始めてみました。

 

仕事と家とコンビニの往復をしているような人生ですが、
なんとか趣味を始めてみようとブログを始めてみました。

まだまだ不慣れで、色々と出来るかわかりませんが、ひとまずやってみようと思います。

 

今は西院のあたりに住んでいて、職場も西院にあります。

駅から遠くに住んでいればきっと遊びにも行ったかもしれませんが、
なにせ家と職場が近いので、わざわざ遊びに行くきになりません。笑

 

趣味はゲームで、もっぱら引きこもりみたいな性格です。

なんとかニートではなくサラリーマンをしていますが、
就職できたのが奇跡で多分ニートになっていてもおかしくなかったのではと思っています。

 

このブログではどんなことを書いていこうかまだ考えてはいませんが、
趣味のこと、仕事のことなど幅広く書いて行ければなと思います。

 

またブログを通じて色んな方とお話できればと思いますので、
もしよければコメントなどして頂けたら嬉しく思います。

 

やっぱり仕事の悩みやプライベートの悩みは色々あるので、
そういうのもいずれはお話できれば良いなーと考えています!

 

また近いうちにブログを更新できればと思います。

よろしくお願い致します。